SSブログ

明けましておめでとうございます!! [日記]

皆様、みつでございます。

いきなりですが…

明けましておめでとうございます!!

昨年はいろいろお世話になった方も、そうでない方も、今年もよろしくお願いします!

 

現在実家の大阪にいます。

級友に会ったり、親戚にあったり、いろいろ忙しいですね~。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Mitty

新年、明けちゃいましたww
いやいや、ゴホン。

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりましたデス。
本年も、生温かい目で見守って頂ければ幸いですww

年末年始の帰省。
確かに色々と忙しいもの。
そして、実家に“自分のスペース”が既に無い事にビックリしたりww
結局、自宅が一番!と思う事もしばしばww
まー放っておいても冷蔵庫に食材が補給されるのはありがたいですがww

では、本年もヨロシクですーノシ
by Mitty (2012-01-03 10:24) 

ふるひ〜JMW

みつさん。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしゅう~

私は、本日が仕事始め。
誰も居ない会社は全然暖まらず・・・
寒いっすw

Mitty氏も仰っておりますけども、実家に居ても居場所が無いので
私は大晦日から元日まで実家に居たくらいですね。

Mitty氏とは元日に某所でご挨拶させて頂いておりますが
なんでしょうなぁ~
二人して正月気分は出だしの挨拶のみで、普通に遊んでおりましたw
まぁ~そんなもんですけどね(^_^;)

機会がありましたら、また遊びましょう。
by ふるひ〜JMW (2012-01-03 12:51) 

みつ

Mittyさん、明けましておめでとうございます!

こちらこそ昨年はお世話になりました…^^;

私も実家に帰ってから私の場所が無くなっていて大変ですw
もともと私が使っていたスペースも見事に物置に…orz

まぁ久しぶりに両親や親戚と顔を合わせるのも悪くないです。


ふるひ~さん、明けましておめでとうございます!

私は10日の夕方に飛行機に乗って福岡へ帰ります。
結構長い間実家にいることになりますね。

私は「まだ正月だなー」なんて考えているうちに1月半ば、ということが多いタイプですw


by みつ (2012-01-03 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほぼ引越し完了!お久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。