SSブログ

お久しぶりです。 [日記]

みなさまお久しぶりです。みつです。

 

このブログを更新するのは正月以来のようなw

ちなみに私は生きてます。平常運転です。

更新していなかったのは単純にめんどくさかったから忙しかったからですw

 

またちょいちょい更新していければなー、と思ってはいますがまた私のサボり癖が出てきそうで怖いです。

 

ひとまず、生存報告でしたー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Mitty

サーイエッサー!
生存報告を確認でありますっっ!!

ちなみにMittyも、とりあえず生きてますww
生きてはいますが、人としては既に終わってます、色んな意味でww
みつさんは前途ある生活を送られる事願っておりますデス、ハイ。
by Mitty (2012-03-30 09:29) 

みつ

こんなブログをまだ見てくださってる方がいるとは・・ww
感謝です!!w

ちなみに私の生活は・・・・ご想像のとおりでございますw
by みつ (2012-04-03 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。