SSブログ

自作、楽しいwwww&難しいwwww [PC]

みなさまこんばんわ。みつです。

 

こないだケース届いたときにテンションあがって記事書きまして、その次の日にパーツ一式

届いてテンションMAXで組み立ててましたww

その後、いろいろ問題が発生しそれを解決するためにいろいろしていたらもうこんな日にww

今日もなぜかスリープから復帰できなかったり、スリープが一瞬で解除されちゃったりする問題を解決するのに

一苦労していたところです。

やはりドライバはちゃんと入れないとね。なんかひとつちゃんとインストールできてなくてそいつが悪さしてたみたい?です。

 

しかしこういうトラブルが発生したときに、何が原因かを突き止めていくっていうのも結構楽しかったです。

まぁ実際の作業中は「何でうまくいかねぇんだよぉー!!!」と怒り狂ってる場合もありますがww

 

組む過程の写真とかもとってるのですが、それは後日に。

まぁ最初は写真撮りまくってたものの、配線とかいろいろ忙しくなってきてからは写真撮る余裕などなくwww

詳しくはまた記事で書きます。

 

では、今回はこの辺で。

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Mitty

無事に稼働状態になったよーで何より。
一昔前は自作のメリットも大きかったですが、最近はあまり無いですね確かに。
流石にメーカー系のPCを購入する気にはなれませんが、
ショップ系PCなら普通に食指が動きますね。

>やはりドライバはちゃんと入れないとね。
スゲー大事ですww
私も経験がありますので、よーーーく分かりますww
とりあえずシステムとして立ち上がれば、後は何とかなりますしね。
ガリガリと自分好みにカスタマイズしちゃいましょ♪
by Mitty (2012-07-03 13:38) 

ふるひ〜JMW

みつさん、こんちわっ!

おめでとう。
無事動いたようですね。
by ふるひ〜JMW (2012-07-04 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケース届いたあぁああ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。