SSブログ

福岡よ!私は帰ってきたあぁぁぁぁ!!! [日記]

やぁやぁみなさまこんにちわ。みつですよ。

よく見たら8月一回も記事を書いてないジャマイカ。

 

PSのフレンドさんにはコメントで伝わってる(ハズ)と思いますが帰省してました。

実家は大阪なのでそちらにね。

予定では8/8に大阪に着いて、その後1週間滞在してその後東京に1週間いるつもりだったのですよ。

しかしなんだかんだでずっと大阪の実家に滞在してました。

地元にいる友人知人と会ってたら2週間経ってましたww

東京に行く目的は母に会うことだったのですが、結局母も夏休みで実家に帰ってきてましたしね。

 

そんなこんなで今日の朝例によって夜行バスにて博多着。

しかし着いたはいいもののなにやら線路に不審物が落ちてるとか何とかでダイヤが乱れております。

なんかめんどくさそうだったので、喫茶店で時間をつぶして落ち着いてから帰ってきました。

しかし大阪から帰ってくる際に、家に使わずに放置していたコンポとギターをもってきたら

荷物の重量がエライことになってしまいwww

もうね、両肩がヤバイwいろいろヤバイw

あと、帰ってきたら

机の上のコップにトカゲの死体がwwwww

どういうコト~w

まぁおそらくコップに入ったものの、出れなくなったんでしょうね~カラカラに干からびてますし。

 

しかし・・・・また自室の一部で腐海が発生しておりますorz

くっそおぉおお!こうなったら徹底的にきれいにしてやんよぉお!!

 

皆様は帰省とかなさったのかなー?

やっぱり久しぶりに帰ると両親と祖母と祖父がなんか機嫌いいな~w

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

Mitty

某所でもご挨拶しましたが、帰省お疲れ様でした。
結構な距離ですし、相応に疲れたのではないでしょうかね。
まぁ~何より、実家に戻っても自室が無いってのは、
存外に落ち着かないモノだったりしませんか?ww
(みつさんの実家の塩梅は分かりませんが・・・^^;)

実家に戻り、地元友人やら何やらと遊んでいると、
あっとゆーまに時間が過ぎるものですよね。
そしてそんな期間中、自宅をずぅーーっと留守にしている事に、
結構ドキドキしたりww
みつさんの場合、かなり面白いネタが発生してワケですがww

>しかし・・・・また自室の一部で腐海が発生しておりますorz
もぅーね、コレは誰しもが一度は通る道だと思っておりますww
Mittyはキッチンスポンジが腐敗して、
握ると“ねちゃぁ~~”っとなった事がありますねww

学生さんの一人暮らしには面白い話が尽きないもの。
今後もネタの仕込みを期待してますww
by Mitty (2011-08-22 12:58) 

ふるひ〜JMW

みつさん、こんちわっ!

どうですか?
実家に帰省。
”夏っぽい事”できましたでしょうかね。
地元には友人も多いでしょうから、ちょっと出かけるにしても話が早いモノかも知れませんなぁ~

札幌は「扇風機・・・片付けるか・・・・・。」と言う事で

”夏”終了。

今年は夏フェスもタイミングが合わなかったため行けず・・・
夏っぽい事出来ませんでしたなぁ~


って、そんな事はさておき。

あの~
福岡って普通に「トカゲ」が家の中をウロチョロしてるもんなんですか?
確かにコップの中でトカゲの死体があれば
「どういうコト~w」
と言うリアクションも”ふむふむ。そうじゃのぉ~”と思うのですが
その前に

「なんでトカゲが居るんじゃぁ~!!!」

と。
by ふるひ〜JMW (2011-08-22 21:59) 

みつ

・Mittyさん。

改めてお久しぶりです。

確かに実家に帰っても自室は兄弟に占領されており、自分の空間はなくなっておりました;;
もともと二人で一室を共有していたので完全にのっとられてしまいましたorz

実家に帰っている間に「あ、アレするの忘れた・・・」とかは結構思い出していたので、正直帰ってきて家の戸を空けるのが怖くてなりませんでした。

そして帰ってきたらトイレを流すチェーンが切れて・・・・orz
もう大変ですww

・ふるひ~さん
「夏っぽいこと」結局思い当たるものはないです・・・。
まぁ友人と町を歩いて汗だくになったってのはある意味夏っぽいのかな?~w
あ、家で両親とスイカを貪ったのは夏っぽかったです。

エアコン・・・・今年は室温高めでしたが結局使ってましたorz

夏フェスですかぁ、毎年行かれているとは!音楽好きなのですねぇ。

私の住んでるところはあまり都会ではないので(というか山に近いので)もとより虫とは出やすい環境だと思われます。
でも室内で虫すら見ることがあまりないのでトカゲはかなり衝撃的でしたww
最初はしばらく私がフリーズしてましたw

by みつ (2011-08-23 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。