SSブログ

1月ぶりの更新 [日記]

みなさまこんばんわ。みつでございます。

いや~、いろいろあって(あったのか?w)1月以上更新してませんでした。

その間にもゲームとかは買ってますね。

新たに買ったのは魔界戦記ディスガイア4(フーカ&デスコ編)くらいですけど。

他にも格ゲー用にリアルアーケードproV3 SAも購入。この辺は後々レビューなりするかもです。

最近はもっぱらブレイブルーやスパ4やったり積んでるゲームやったりしてますw

 

話は変わりますが最近めっきり寒くなってきましたね。

この時期は朝は結構寒かったりするのに昼になると結構暖かくなったりして服装に困りますねー。

私は移動に原付を使うのであまり薄着だと寒いし、厚着しすぎると降りたときにおかしいし・・・。

まぁ原付乗るときだけ上着を着て降りるときにメットインにでもぶち込めばいいのかw

 

さて、飽き性の私がまた更新できるかはわかりませんw

ま、ネタが無いわけでは無いので私の気が向けば更新すると思います。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ふるひ〜JMW

みつさん、こんちわっ!

こちらもめっきり寒くなりまして、札幌では過去3番目に遅い初雪が降りました。
冬眠開始ですw

多少忙しい毎日を過ごしておりますので、ゲームをやるにしても22時半~0時半がいいところですかね。
とは言いつつも、大人の財力にモノを言わせまして、最近ではアンチャ3・BF3・エースコンバットなんちゃらってのを買っては中途半端にやっておりますw

何周もするほどの時間が無いので、1周できれば良しとしております。
またそのうちやるだろうと言う気持ちでねw
それもあってかソフトを売る事もありませんので、BEST版でも出た時に間違って購入なんぞする事があれば、COOPってみましょう。

季節の変わり目。
風邪なども流行かけている様ですので、体調には気を付けて下さいまし。
by ふるひ〜JMW (2011-11-15 12:39) 

みつ

ふるひ~さんこんばんわ!

北海道はもう冬ですね~。
こっちで寒い寒いといってるのとはレベルが違いますねww

アンチャ3は個人的に欲しいのですが、アケコンを購入してしまったためちょいと厳しい・・・。
欲しいソフトではあるので購入したらばCOOPしましょう!w

急に寒くなったためか友人もよく鼻をすすっている・・・。
これは私も気をつけなければいけませんねw
by みつ (2011-11-16 02:26) 

Mitty

ふるひ~さん、私、みつさん。
北部、中心、南部。
上手い具合に居住地が分散してるので、
日本の季節感をまた違った意味で感じられるblogになってますねww

都心も朝晩はかなり冷え込むようになりましたが、
コートの類は未だにタンスから出してませんね。
今の時期に出したら、本格的に寒くなってきてからが耐えられませんのでww

最近のゲーム事情。
まぁーお互いにPSNetworkに繋いでいればある程度バレてますがww
最近はエスコンとアンチャ3ですかねー。
どちらもオン対応なので、フレさんとの協力プレイを楽しみにしてたのですが、
思いの他、周囲に買ってる人が居ないという事実ww
たまーにふるひ~さんとご一緒する程度。

まぁふるひ~さんが仰るように、私もソフトを処分する事は殆ど無いので、
いつかの機会にでも、Coopってみましょう。
あ、最近リアフレが今更MW2にハマってるので、私の熱のそこそこ再燃ww
そちらでもOKですぞw

例え、“私がお船に乗ってる時”でも、お気軽にお声掛けくださいなー。
by Mitty (2011-11-17 12:57) 

みつ

Mittyさんこんちわ!

確かに北~南までいい感じに分散してますねーw
私はちょっと前からジャンパーなどはもう使っちゃってますね。
寒がりなのでw

今年は私の予算を遥かに上回るソフトの数でてんてこ舞いでしたw
来年はもうちょっと控えてくれるとありがたいですねーw
アンチャ3はいつかは必ず購入すると思います、がそれがいつになるやら・・・。
最近他のフレンドさんたちはみんなMW3に熱中しているみたい。
そっちも買え買えといわれてるのですがさすがにもう無理ですねぇw
by みつ (2011-11-21 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。